ブルックスコーヒーの置き換えダイエット 美穀菜びこくさい

たまプラーザ
diet

天高く馬肥ゆる秋なんて言いつくされた表現ですけど
一年中隙あらば体重増加しちゃう燃費の良いリコッタです(^_-)-☆

実際女性は更年期すぎると太りやすくなるんですよね~。

リバウンドの女王と呼ばれる(だれに)わたしがいいもの見つけてきたのでご紹介しますね。
置き換えダイエットって聞いたことありますか?

本社がたまプラーザにあるブルックスさんが作ったダイエット食品が
口コミがとてもいいんです。

楽してのんびり痩せましょう~!

ブルックス美穀菜詳しい情報はこちらか

キレイを目指そう!<置き換えダイエット食>

置き換えダイエットとは

おきがえダイエット?
キツイ服を着て
小さいサイズに慣れていくメソッド?

違います。置き換えダイエットとは朝・昼・夜の食事のうち1~2食をドリンクなどの
低カロリー食品に置き換えることにより1日の総摂取カロリーを抑えるという方法です。

今日ご紹介するブルックスの「美穀菜」は一袋約59キロカロリー。
穀物、野菜、ポリフェノールを粉末にしたもので低カロリーでも栄養価は抜群なのです。

たまプラが本社ブルックスのダイエット食品

コーヒーのネット通販で有名なブルックスは創業53年を迎える老舗。
本社を美しが丘に構え「美と健康」をテーマに、おいしさのその先を追及している企業です。

そんなブルックスが「からだキレイ化計画」をテーマに2014年から販売を開始した
大人のためのダイエット食【美穀菜】
2021年8月時点で累計販売数500万食を突破しているそうです。

美穀菜の口コミ

日本最大級のダイエット商品口コミサイト「ダイエットカフェ」さんで
5ポイント中3.4ポイントの評価でした。
これはなかなか高いポイントで美穀菜に満足している方が多いということを表しています。

痩せた!という口コミが痩せなかった~という口コミの3倍以上あったそうですよ。

美穀菜の効果が106件の本音口コミから判明!
美穀菜の全106件の口コミを分析したところ、評価は3.4点であり満足度は高いと言えそうです。体重の増減に関しては「痩せた口コミ数」が「痩せなかった口コミ数」の3倍以上となっており、美穀菜は「痩せた口コミ」の方が非常に多いことが判明しました。特徴としては味に関する口コミが多く、美味しさを重視する方は是非参考になさってくだ...

口コミでは
味がおいしい!
というコメントが
目立ってました

ダイエットはおいしくないと続かないですよね~。

美穀菜飲み方

どうやって飲むの?
めんどうなのはむりよ~

美穀菜の飲み方は簡単。牛乳や豆乳、あるいは水200ccに溶かします。

美穀菜
美穀菜を牛乳で溶いた。

美穀菜をコップに入れスプーンでかき混ぜながら溶かしましたが
少しダマになりました。
でも粉自体がおいしいからこのままでも全然飲めます。

蓋つきのシェイカー

蓋つきの容器に入れてシェイクしてみたら今度はきれいに溶けました!
少し時間を置くととろみが増して飲みごたえがアップ!

一杯飲んだだけで結構腹持ちします。

美穀菜の味は6種類

お味は6種類

美穀菜のお味は金ごまきなこ、黒ごま、抹茶、あずき味、コーヒー、ココアの6種類。

どうして腹持ちがいいの?

それは美穀菜には植物繊維がたっぷり。
オオバコ種皮由来の食物繊維が水分を含むと30倍にも膨らむんです。

これ一杯で

栄養は足りるの?

17種の国産穀物と10種の国産野菜で栄養たっぷりです!

6種類もあるから飽きないしなによりおいしいんです。

むかしむかし、脱脂粉乳みたいなお味のダイエット食を経験してから
こういう溶かすタイプは敬遠していましたが
やっぱり時代とともに進化しているんですね~。

美穀菜のお得な定期コース

ふ~ん、よさそう!

お得なセットはないの?

もちろんありますよ、奥様!
初回送料無料! 美穀菜ひと箱30袋入り(4860円)にプロテイン二袋をお付けして
通常なら5292円のところ、24パーセントオフの3980円でお届けします!

てゆーことはあぁ
一袋が133円くらい?
安い!!

お申し込みはこちらから【BROOK’S 美穀菜】

美穀菜まとめ

・おいしい
・6種類の味で飽きない
・栄養価が高い
・一袋59キロカロリー
・一食あたり約133円!
社内モニター5名1か月平均2.3キロの減量成功!

ちょっと食べすぎたときに食事を美穀菜に置き換えて体重調節をするという使い方もいいですね。

ぜひお試しあれ~(^^♪


コメント

タイトルとURLをコピーしました