【たまプラーザ】アジアンハーブスAsianHerbs駅のホームのエステ?行ってみた

たまプラーザ

たまプラーザ在住16年の主婦リコッタが沿線のお気に入りをご案内しています♡

たまプラーザ駅のホーム

東急田園都市線たまプラーザ駅の下りホームにエステのような店舗があるのにお気づきですか?
Asian Herbsアジアンハーブス、こちらはエステというよりアジアを中心に、古くから受け継がれてきた伝統的な東洋医学や健康・美容法リノベーションして効果の高い手技療法として提供するリラクゼーションサロンです。
足つぼマッサージやコルギのサービスを受けることができます。
ずっと気になっていたのですがついに行ってみたのでご案内しますね!

基本情報

Asian Herbs アジアンハーブス

住所 横浜市青葉区美しが丘 1-3
東急田園都市線たまプラーザ駅下り線ホーム (渋谷から中央林間方面行き)
前から三両目あたり。

電話 0459120040

営業時間 平日 11:00~21:00
     土日祝11:00~20:00  

デンキバリブラシお試し!

デンキバリブラシってご存じですか?
ヘアブラシのような形状をしていて頭皮をすい~ってするとピリピリ感じて
お顔がぐ~っと引きあがるという芸能人御用達のあれ!

デンキバリブラシ

アラカンのリコッタはこれが2020年欲しいものランキングナンバーワンだったのですよね。
お値段が20万円近くするので諦めましたがでもどんなものなのか一度使ってみたい~と
思ってたらアジアンハーブスでトライアルができるということで行ってみたんです。

ブログを始める前のことでメモしてないのですが確か30分くらいで3000円くらいだったかなぁ。
デンキバリブラシを顔や頭皮に滑らせると確かに顔が引きあがり小顔になった気がして
ちょっと真剣に購入を考えました。

デンキバリブラシについてはさておき、そのときに駅のホームにこんな素敵な空間があったんだ~と感動したんです。

ウーマンメンバー会員

なのでその日追加で3000円出してウーマンメンバーというのに登録しました。
施術が20パーセントオフで受けることができるんです。
そして3回来店するたびにレギュラー→ゴールド→プラチナム→ダイヤモンドとランクアップしていき
その都度3000ポイント発行されるというシステムです。
これは一度申し込むと永年会員になれます。

初回限定3大セラピー60分コース

入会してから初めての来店時だけ試せるというとってもお得なコースを体験しました!

足裏マッサージ薬石ボディケア、そしてコルギ頭筋膜ネックスパの選択という普段はひとつずつしか選べないコースを3つ全部一回で体感できるコースなんです。

次回の来店時に気に入った施術を選べるようにというプランなのでひとつひとつは通常より短めの時間になりますが全身ほぐされるのでほんとにお得でした。

施術の流れ

予約

予約はアプリからしました!

受付

受付を済ませると施術ルームのほうに通されます。
雰囲気は南国チック。薄暗くて落ち着きます。

着替え※サイズに注意!

簡易ベッドの上にあるウェアに着替えてくださいね~とスタッフのおねえさん。
着替えを見て青ざめるリコッタ。

リコッタ
リコッタ

サイズちいさくない!?

サイズが小さいんじゃない。わたしが大きいんです。
はい、ユニクロさんXLサイズ愛用のわたくし、このご用意いただいたウェア、はいることははいったんです。
はいることははいりました(大事なことなので)でもぴちぴち~。

戻ってきたおねえさんに恥を忍んでいいました。

リコッタ
リコッタ

ちょっときついので
もっと大きいのあります?

こころよく特大サイズの着替えを出していただけました!ありがたい!!
わたしのようにちょっとわがままボディなかた、事前にリクエストするとスムースですよ(^^♪

自分の服や私物は同じ部屋にロッカーがあるのでそこに入れます。
そばに置いておけるから安心ですね。

至福の時間(ちょっと痛い💦)

まずは足つぼマッサージ、痛さのあまり芸能人がよく悶絶してますよね!
でもこちらでは力加減を調節してくれるのでイタ気持ちいい感じ。

至福の時


薬石ボディケア。温めた石を下腹部の上に置いてマッサージ。
これはほんと気持ちがよいです。温かくてじんわり汗がにじんできます。

コルギ頭筋膜ネックスパは選択できるのでコルギにしました。
コルギも痛いと聞いていたのでちょっと緊張しましたが耐えられる痛さなのでだいじょうぶです。
小顔目指したい!

まとめ

終わった後は体が軽く、顔も心なしか小さくなった気がして大満足です。

(施術メニューは時期によって変わりますのでご了承ください。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました