【たまプラーザ】トルバドールTroubadour ご機嫌なアメリカンレストラン

たまプラーザ

たまプラーザに住んで16年の主婦リコッタが沿線のお気に入りをご案内しています♡

海外旅行にはなかなか行けそうにありませんが

日本にいながらアメリカ気分を味わえるレストランをご紹介します。

Troubadour トルバドール

基本情報

横浜市青葉区新石川3丁目16-25

東急田園都市線たまプラーザ駅から徒歩三分。

定休日 年末年始

メニュー

ディナーに行きました。

メニューにはクラムチャウダーやナチョス、バッファローウィングそしてハンバーガーなどいかにもアメリカン!な料理が並びます。

今回は頼まなかったのですがアメリカ南部料理のガンボスープもありました。
そうそうDeep Fried Catfishもありましたがキャットフィッシュってナマズのことですよね。
どんなお料理かお店の方に聞いてみればよかったです。

平日ランチタイムには飲み物がつくお得なセットメニューもあり
休日はブランチといってソーセージパティとビスケットやコンビーフハッシュなどが
頂けるそうです。なんだかワクワクするメニューですよね!

アメリカンな店内

一階席と二階席があり、少し薄暗い店内ですが赤いギンガムチェックのテーブルクロスが温かい雰囲気を添えています。

ウッディなインテリアで壁にはバンドやアーティストのポートレートが飾られています。
今はコロナの影響でホームページを見てもスケジュール等載っていませんでしたが以前はライブも行われていました。

Tシャツやパーカーなどグッズも販売していて一緒に行った娘はちょっと欲しそうにしていましたよ。

家族連れにもデートにも…

パスタなどお子様も食べられるメニューがあるので
ご家族連れにはピッタリのレストランですね。
でも気軽だけどお洒落な雰囲気がカジュアルなデートにもオススメです。
マナーに気を使わなくてもだいじょうぶなので会話も弾みそう。

今回は娘の誕生日で訪れました。どのお料理も美味しくて大満足。
少し残念だったのはこれもやはりコロナの影響でアルコール類は飲めません。

ですがノンアルのカクテルやビールはあるので雰囲気は楽しめますよ。

そうそう言い忘れましたがケーキも最高なんです!
アメリカンダイナーですからもちろんチェリーパイありましたよ!欧米ですねw

コメント

タイトルとURLをコピーしました